調和小学校室内環境衛生検査委託報告書(平成15年8月分)

2003年8月29日 登録

調和小学校室内環境衛生検査委託報告書(平成15年8月分)

第7回調和小学校室内化学物質放散濃度の測定をNPO法人「シックハウスを考える会」に委託して、平成15年8月10日と11日に実施しました。その結果、年間を通して一番気温の高くなる8月においても、その気中濃度が大きく変化していない教室が大部分であることから、安心できるレベルに大きく近づいたと判断されました。しかし、トルエンの気中濃度が厚生労働省の指針値を越えているプレイルームにつきましては、当面使用をしないこととし、換気を継続しながら、できるだけ早い時期に再検査を行っていきます。
なお、この調査結果は、添付資料の報告書のとおりとなっています。

このページに関するお問い合わせ

教育委員会教育部 教育総務課
電話番号:042-481-7465
ファクス番号:042-481-6466
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。