次世代育成支援対策推進法に基づく行動計画策定に向けて

2004年11月4日 登録

子ども条例の理念・方向性を実現するため個別の具体的施策を示す

調布市においては、平成17年3月までに計画を策定し、国へ報告することが求められています。

計画の作成にあたっては、各種調査結果等を踏まえるとともに、学識経験者、関係団体や公募市民などで構成する「調布市子育て推進協議会」や、庁内の横断的組織である「調布市子ども家庭支援ネットワーク連絡会」において、検討を進めてきました。

計画はダウンロードファイルの図のように、平成17年4月施行予定の調布市の子ども条例の理念・方向性を実現するための個別の具体的施策を示すものです。

このページに関するお問い合わせ

子ども生活部 子ども政策課
電話番号:042-481-7106・7757
ファクス番号:042-499-6101
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。