地域密着型サービス事業所の空き情報

2021年9月1日 更新

地域密着型サービス事業所の空き情報

調布市内にある地域密着型サービス事業所の利用(入居)の空き情報について、およそ1か月毎に更新して掲載しています。各サービスにある「更新日」は、該当する事業所が情報提供をした年月日です。本情報は更新日時点の情報となっています。最新の情報は事業所に直接お問合せください。

予防訪問介護及び予防通所介護につきましては、平成29年10月から総合事業に移行いたしました。
詳細は関連リンク「介護予防・日常生活支援総合事業の指定事業者情報」を参照してください。

地域密着型サービス

  1. 認知症対応型共同生活介護(認知症高齢者グループホーム)
  2. 認知症対応型通所介護(認知症デイサービス)
  3. 小規模多機能型居宅介護
  4. 地域密着型介護老人福祉施設入所者生活介護(小規模特養)
  5. 定期巡回・随時対応型訪問介護看護
    (注)当該サービスの情報は事業所に直接お問合せください。
  6. 看護小規模多機能型居宅介護
  7. 地域密着型通所介護
    (注)利用定員18人以下の通所介護は、平成28年4月1日から地域密着型通所介護に移行しました。

このページに関するお問い合わせ

福祉健康部 高齢者支援室 高齢福祉担当
電話番号:042-481-7149
ファクス番号:042-481-4288
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。