調布市まちづくりデータブック2006 施策編(くらしづくり)

2006年5月20日 更新

調布市まちづくりデータブック2006 施策編(くらしづくり)

市の様々なデータを1冊にまとめた「調布市まちづくりデータブック2006」ができました。今回は、平成18年度に後期基本計画を策定することをふまえ、特に、各施策の「現状と課題」を表すデータを中心に編集しています。
本データブックの構成は、人口、土地利用、産業、財政状況といった基礎的データを掲載した「基礎編」と施策別に掲載した「施策編」の2部からなり、こちらでは、施策編のうち、「住み続けられるくらしづくり」に視点をあてた施策を掲載しております。

本データブックは、政策室市民相談担当(市役所2階)で1冊1,000円で頒布するほか、行政資料室(市役所4階)、市内各図書館でもご覧になれます。この1冊で調布市の現状と課題がわかります。後期基本計画について考えるこの機会にぜひお買い求めください。
なお、今秋開催予定の後期基本計画策定に向けてのタウンミーティングに参加される方には、検討資料として無料配布する予定です。 

このページに関するお問い合わせ

行政経営部 企画経営課
電話番号:042-481-7362・7368・7369
ファクス番号:042-485-0741
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。