検索

キーワード検索

閉じる

緊急情報

緊急情報

現在、情報はありません。

トップページ > 産業・しごと > 入札・契約 > その他 > 調布市内に営業所のある建設工事等入札参加有資格者の方へ(調査票等提出のお願い)

ページ番号:3436

掲載開始日:2022年8月24日更新日:2022年8月24日

ここから本文です。

調布市内に営業所のある建設工事等入札参加有資格者の方へ(調査票等提出のお願い)

「調布市内営業所調査票」の提出をお願いします

調布市では、市発注工事の適正な履行の確保の一環として、調布市建設工事等競争入札参加者として登録されている市内事業者の皆様に、営業所に関する届出をお願いしています。対象となる事業者の方は、下記により「調布市内営業所調査票」の提出をお願いします。

提出後に営業所の所在地を変更した場合は、再度提出してください。
なお、提出いただいた調査票の内容を確認するため、必要に応じて現地調査を行なうことがあります。調査票の提出がない場合や市内に建設業を営む営業所としての実態が確認できない場合などは、市内事業者としての取扱いをいたしませんので、ご注意ください。

対象者

調布市建設工事等競争入札参加資格を有し、調布市内に本店又は契約締結権限を有する代理人を置く支店等を有する事業者(小規模契約事業者として登録している事業者を除く。)

提出書類

調布市内営業所調査票 1部

  • (注)「工事業種登録事業者用」と「設計等委託事業者用」と2種類ありますのでどちらか該当する方を使用してください。
  • (注)様式は、下記からダウンロードできます。記入上の注意、添付資料は、それぞれの様式の記載を参照してください。

提出方法

持参又は郵送によりご提出ください。

提出先

郵便番号182-8511 東京都調布市小島町2丁目35番地1
調布市総務部契約課契約係工事契約担当

調査票は3ページあります。A4サイズで印刷して作成してください。

ダウンロード

このページに関するお問い合わせ

調布市総務部契約課 

電話番号:042-481-7166~8

ファックス番号:042-481-7136