調布市メールマガジン 「週刊 マルちめーる」

2021年6月11日 更新

調布市メールマガジン「週刊 マルちめーる」は令和3年6月11日(金曜日)の定例号の配信をもって終了しました。

調布市メールマガジン「週刊 マルちめーる」とは

あらかじめ登録していただいた方のパソコンや携帯電話に、市政情報をお届けするメール配信サービスです。

配信内容・配信日

  • 定例号
    毎週金曜日に配信しています。
    パソコンのメールアドレスを登録した方には、配信日の1週間前から前日までに市のホームページに掲載された新着情報(タイトルとホームページアドレス)と、市職員(管理職)のメッセージをお知らせしています。携帯電話(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jpなど)のメールアドレスを登録した方には、市職員のメッセージのみを配信しています。
    皆さん、ぜひご登録ください。
  • 市報ちょうふ号
    市報ちょうふの発行日(毎月5日と20日、1月は20日号のみ)に配信しています。
    パソコンのメールアドレスを登録した方には、市のホームページに掲載された新着情報(タイトルとホームページアドレス)を、携帯電話のメールアドレスを登録した方には、市報ちょうふの主な内容(タイトル)をお知らせしています。

今後は、コミュニティアプリ「LINE(ライン)」を通じて市報最新号の発行や緊急災害情報、新型コロナウイルスワクチンに関する情報などを配信します。
詳しくは調布市LINE公式アカウントをご覧ください。

バックナンバー

「週刊 マルちめーる」のバックナンバーは、次のリンク先でご確認ください。

バックナンバー確認画面へ(メールマガジンメニュー)

このページに関するお問い合わせ

行政経営部 広報課
電話番号:042-481-7301・2
ファクス番号:042-489-6411
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。