文化会館たづくりの駐輪場について

2010年3月1日 更新

内容要旨

たづくりの地下の自転車置き場の事ですが、幅と高さが足りなくて、自転車がとても入れにくいです。何とか良い方法を考えて下さい。

市の回答

ご意見いただきました文化会館たづくり駐輪場について回答いたします。

たづくり駐輪場には2段式駐輪装置を設置しておりますが、導入した13年前は、自転車の幅や高さがそれほど大きなものがありませんでした。しかし、現在は、自転車の大きさが多種多様なものになり、駐輪するお客様にはご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

このことを改善する対応策として、2段式駐輪装置を撤去し平置きにする方法が考えられますが、駐輪台数が現在の半分近くになり、お客様によりご不便をおかけすることになりますので、装置を撤去することは現在考えておりません。

現在の装置のままでの対応策として、2段式駐輪装置の中で自転車のサイズに合わせた場所に駐輪していただくようにお願いしております。

なお、駐輪しにくい場合等お困りの際は、お気軽に係員に申しつけください。

今後とも気持ちよくご利用いただけるよう心がけてまいりますので、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

担当部署

生活文化スポーツ部文化振興課 電話042-481-7139(直通)

回答作成日

平成20年5月
(注)内容はすべて回答作成日時点のものであり、現在とは異なる場合があります。

このページに関するお問い合わせ

市民部 市民相談課
電話番号:042-481-7032
ファクス番号:042-441-1199
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。