市民が利用しやすい庁舎づくりを目指して

2010年7月6日 登録

内容要旨

市役所高齢者支援室に用事のため、自転車で駐輪場まで行った時、空き場所を探していたところ係の方が直ぐに高齢者用の駐輪場まで案内して下さいました。この取組み本当に高齢者にとって助かります、お礼を申し上げます。

市の回答

調布市では、基本計画の中で、市民が利用しやすい庁舎づくりを掲げております。来庁される方々が気持ちよくご利用いただける市役所とするため、市民の皆様のご意見やご要望などを踏まえながら、引き続き施設の改善や市民サービスの向上に努めてまいりたいと考えております。

今後とも市政運営について、お気づきの点がございましたら、ご意見・ご要望をお寄せくださるようお願いいたします。

担当部署

総務部管財課 電話 042-481-7174(直通)
 

回答作成日

平成22年7月
(注)内容はすべて回答作成日時点のものであり、現在とは異なる場合があります。

このページに関するお問い合わせ

市民部 市民相談課
電話番号:042-481-7032
ファクス番号:042-441-1199
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。