検索

キーワード検索

閉じる

緊急情報

緊急情報

現在、情報はありません。

トップページ > 市政情報 > 人事・職員 > 給与・定員管理 > 調布市人事行政の運営等の状況

ページ番号:4963

掲載開始日:2023年12月20日更新日:2023年12月20日

ここから本文です。

調布市人事行政の運営等の状況

調布市人事行政の運営等の状況の公表に関する条例(平成17年6月9日条例14号)第6条の規定に基づき、令和5年度の人事行政の運営等の状況について公表します。これは、調布市の人事・給与制度がどのように運営され、どのような状況にあるかを、市民の皆さんに、より一層ご理解いただくために公表するものです。

公表項目

  1. 職員の任免及び職員数に関する状況
  2. 職員の競争試験及び選考の状況
  3. 職員の人事評価の状況
  4. 職員の給与の状況
  5. 職員の勤務時間その他の勤務条件の状況
  6. 職員の休業の状況
  7. 職員の分限及び懲戒処分の状況
  8. 職員の服務の状況
  9. 職員の退職管理の状況
  10. 職員の研修の状況
  11. 職員の福祉及び利益の保護の状況
  12. 東京都市公平委員会の業務状況

ダウンロード

このページに関するお問い合わせ

調布市総務部人事課 

電話番号:042-481-7355~9

ファックス番号:042-487-1144