検索

キーワード検索

閉じる

緊急情報

緊急情報

現在、情報はありません。

トップページ > 産業・しごと > 入札・契約 > 関連書式 > 見積書兼請書の変更(令和2年4月1日から)

ページ番号:3368

掲載開始日:2023年9月15日更新日:2023年9月15日

ここから本文です。

見積書兼請書の変更(令和2年4月1日から)

見積書兼請書の変更

令和2年4月1日から見積書兼請書を以下のとおり変更します。
新書式を下に掲載しますのでダウンロードして御使用ください。

なお、変更点は以下のとおりです。

  1. 民法改正に伴い見積書兼請書の条項を一部改訂します。
    (注)当面の間、旧書式も御使用いただけます。
  2. 「請書」の書式を新たに作成しました。
    従前は「見積書兼請書」の形式でのみ提供していました。「請書」形式を作成することにより、見積書を事業者独自形式で提出いただいていた場合に、契約決定後は「請書」を提出することにより契約締結が可能となります。
  3. 「見積書兼請書(委託・修繕・賃貸借等)」に明細版の書式を新たに作成しました。
    従前は、「見積書兼請書(委託・修繕・賃貸借等)」に一律に仕様書又は明細書を添付し、綴り目に割印をいただくこととしていましたが、業務内容を明細で表現できる案件については、明細版をお使いいただくことで割印の手間を軽減することができます。

関連リンク

請書等の省略

ダウンロード

このページに関するお問い合わせ

調布市総務部契約課 

電話番号:042-481-7166~8

ファックス番号:042-481-7136