平成25年度市長と語る・ふれあいトーキング第1回速記録

2013年8月12日 登録

平成25年度市長と語る・ふれあいトーキング第1回開催

平成25年5月26日(日曜日)午後2時から4時まで、市民プラザあくろす・あくろすホールで、25年度「市長と語る・ふれあいトーキング」の第1回目を開催しました。

当日は、22人の市民の方々が参加され、多文化共生、健康体操、協働、学校の現状と課題、近隣のつながり、食物アレルギー事故再発防止検討委員会、後見人制度、防犯・防災、防災教育の日、学校敷地外の喫煙、教職員の転勤、情報インフラの考え方、ごみ出しルールの徹底、金子地域福祉センターの改修、調布市の印象等について様々なご意見をいただきました。

今後も、市政運営に生かしてまいりますので、是非、多くの方のご参加をお待ちしております。
なお、第1回の速記録はダウンロードの通りです。

市長と語るふれあいトーキング(市民プラザあくろす)の様子の写真

このページに関するお問い合わせ

市民部 市民相談課
電話番号:042-481-7032
ファクス番号:042-441-1199
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。