平成25年度市長と語る・ふれあいトーキング第2回速記録

2013年11月18日 登録

平成25年度市長と語る・ふれあいトーキング第2回開催

平成25年8月31日(土曜日)午後2時から4時まで、調布市文化会館たづくり8階映像シアターで、平成25年度「市長と語る・ふれあいトーキング」の第2回目を開催しました。

当日は、40人の市民の方々が参加され、在宅介護の理解促進、食物アレルギー、幼児教育の無償化、保育園の配置、出張相談、企業の創出、医療と介護の連携、喫煙マナー、税金、若者の社会参画、大地震に対する防災、教員の異動の基準、子どものスポーツ指導、野川の桜、防災行政無線、情報開示、事業の優先順位の付け方、事業の結果及び評価の公表、国内外の姉妹都市、固定資産税、産業の振興等について様々なご意見をいただきました。

今後も、市政運営に生かしてまいりますので、是非、多くの方のご参加をお待ちしております。
なお、第2回の速記録はダウンロードの通りです。

市長と語るふれあいトーキング(文化会館たづくり)の写真

このページに関するお問い合わせ

市民部 市民相談課
電話番号:042-481-7032
ファクス番号:042-441-1199
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。