平成26年度市長と語る・ふれあいトーキング速記録

2018年3月22日 更新

平成26年度第1回の速記録を公開しました

平成26年4月20日(日曜日)午後2時から午後4時まで文化会館たづくり(映像シアター)で、平成26年度「市長と語る・ふれあいトーキング」の第1回目を開催しました。
当日の速記録をページダウンロードできますので御参照ください。

なお、当日は53人の市民の方々が参加され、喫煙問題、樹木管理、職員対応、大規模イベントに伴う来訪者のマナー、道路整備、災害時の避難所、クリーンプラザふじみの防災面での活用、待機児童、後期高齢者総合計画、特別養護老人施設、共働き家庭を意識した市サービスの提供、野良猫対策、知的障がい者への平常時・非常時の支援、市民参加型の演劇事業、交通安全対策、臨時福祉給付金・子育て世帯臨時特例給付金、介護の助成、市歳入の確保、高齢者生活支援、街頭消火器、防災行政無線、市民の健康管理、公園管理、子づくりの教育などについて様々な御意見をいただきました。

今後も市政運営に生かしてまいりますので、是非多くの方の御参加をお待ちしております。

市長と語る・ふれあいトーキングの様子の様子の写真

第1回ふれあいトーキングの様子

このページに関するお問い合わせ

市民部 市民相談課
電話番号:042-481-7032
ファクス番号:042-441-1199
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。