(10月15日発表)調布市後継者塾第3期生募集

2014年10月15日 登録

調布市では、後継者の育成を目的に、これから事業を引き継ぐ後継予定者、既に事業を引き継いだ経営者を対象とした後継者塾を開講します。
次世代を担う経営者に必要な知識やノウハウを習得できるカリキュラムを用意しています。
同じ志を持つ次世代経営者と経験豊富な講師陣との出会いを通じ、経営者としてのスキルとマインドを高めていきます。  

調布市後継者塾

開催日時

10月29日・11月5日・12日・19日・26日・12月3日(全6回)

場所

調布市文化会館たづくりほか

受講料

テキスト代として13,000円

対象者

調布市内の事業所の後継予定者、または既に事業を引き継いだ経営者 

募集人数

10名(少人数制できめ細やかな支援を行います。)

後継者塾の特徴

  1. 後継者のための育成プログラムです。
    自ら考え、志を高めていくことで次世代を担う経営力を担います。
  2. 経営者に必要な知識やノウハウを習得できるカリキュラムを用意しています。
  3. 講師陣は経験豊富な各分野の専門家です。
  4. 講義終了後は交流会を開催し、講師や受講生同士の関係づくりを重視します。(任意参加) 

後継者塾塾長

東條 裕一 氏 事業承継センター株式会社取締役 中小企業診断士

申込方法

調布市産業振興課へお電話またはファクス、Eメールにてお申し込みください。
調布市生活文化スポーツ部産業振興課経済産業係
電話 042-481-7185
ファクス 042-481-7391
Eメール keizai@w2.city.chofu.tokyo.jp

主催

調布市・多摩信用金庫 

このページに関するお問い合わせ

生活文化スポーツ部産業振興課
電話番号:042-481-7185
ファクス番号:042-481-7391
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。