平成26年度市長と語る・ふれあいトーキング速記録

2015年3月30日 登録

第4回の速記録を公開しました

平成27年2月21日(土曜日)午後2時から午後4時まで、調布市民プラザあくろすにおいて、平成26年度「市長と語る・ふれあいトーキング」の第4回目を開催しました。
当日の速記録をページ下部よりダウンロードできますので御参照ください。

なお、当日は62人の市民の方々が参加され、商業施設や駅前広場におけるベンチの設置、コミュニティバスの運行(ダイヤ、料金設定)、生活用道路の交通安全、郷土博物館の場所・展示内容、駐輪場(無料駐輪場の増設、駐輪場の地中化)、公衆トイレの改善、一時預かり施設の再開、柴崎駅周辺の開発、ごみ処理の施策、福祉施設への補助、保育行政(認証保育園への補助、認可保育園の結果通知時期、中期的な計画の有無)、まちづくり施策への意見の反映、特定緊急輸送道路沿道のマンション耐震化などについて様々な御意見をいただきました。

今後も市政運営に生かしてまいりますので、是非多くの方の御参加をお待ちしております。

市長と語る・ふれあいトーキング第4回の様子

第4回ふれあいトーキングの様子

このページに関するお問い合わせ

市民部 市民相談課
電話番号:042-481-7032
ファクス番号:042-441-1199
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。