(5月1日発表)調布FM「怪獣ラジオ」スタート

2015年5月1日 登録

高寺成紀の怪獣ラジオ

調布のコミュニティラジオ放送「調布FM」(83.8MHz)は、明日5月1日深夜から「高寺成紀の怪獣ラジオ」の放送をスタートします。

映画のまち調布ならではの特撮(特殊撮影)をテーマに、毎週金曜よる24時から1時間お送りします。

同番組では、毎回お迎えする多彩なゲストと高寺プロデューサーとの「ここだけの話」「今だから話せる話」のほか、リスナーからの特撮や怪獣に関する様々なやりとりを行います。また特撮ソングはもちろんのこと、映画のサウンドトラックやBGMなどのリクエストにもお応えします。

記念すべき第1・2回のゲストは「激走戦隊カーレンジャー」のレッドレーサー・陣内恭介役の岸祐二さん。第3・4回は「電磁戦隊メガレンジャー」のメガイエロー・城ヶ崎千里役のたなかえりさんをゲストにお迎えします。 

高寺プロデューサーからのメッセージ

自分たちが見てきた「特撮の世界」を思い起こしながら、特撮の面白さをリスナーの皆さんと共有できればと思っています。初のパーソナリティで、スタッフも手探り状態でのスタートですが、調布の街を拠点に、皆さんの力もお借りしながら頑張っていきますので、よろしくお願いします。

問い合わせ

調布エフエム株式会社
電話 042-483-0838

このページに関するお問い合わせ

行政経営部 広報課
電話番号:042-481-7301・7302
ファクス番号:042-489-6411
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。