(11月10日発表)子どもの本に親しむ会

2015年11月13日 登録

赤ちゃんの時から絵本を

調布市立図書館では、毎年子どもの本に関するテーマで講演会を開催しています。
今年は、福音館書店の月刊絵本「こどものとも0.1.2」創刊20周年です。今回は、「こどものとも0.1.2」の初代編集長で、多くの赤ちゃん絵本を編集してこられた田中秀治氏を講師としてお迎えし、講演していただきます。
子育て中の方や、子どもの本に関わっている方、編集に興味のある方はもちろんのこと、すべての方の参加をお待ちしています。

日時

平成27年11月26日(木曜日)
午前10時から11時45分まで

講師

田中秀治(元福音館書店専務取締役)

対象

子どもの本に関心のある方

会場

調布市文化会館たづくり12階 大会議場

定員

200人(申し込み制) 入場無料

保育

20人(申し込み制) 2歳から就学前まで

(注)市内在住の方優先

申し込み

Eメール、電話または直接、中央図書館へ

  • Eメール
    kodomo_shitashimukai@w3.lib.city.chofu.tokyo.jp
    氏名、電話番号を明記し、お申し込みください。
    保育を希望される方は、お子さまの氏名・年齢・性別、住所も明記してください。
  • 電話
    受付時間 午前9時から午後5時まで(電話番号042-441-6181)

このページに関するお問い合わせ

中央図書館
電話番号:042-441-6181
ファクス番号:042-441-6183
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。