(11月17日発表)「王様の耳はロバの耳」のあな展

2015年11月17日 登録

「王様の耳はロバの耳」のあな展

男女共同参画推進センターではパープルリボンを考える一環として、「王様の耳はロバの耳」のあな展を開催中です。

童話「王様の耳はロバの耳」のあなに告白していただいた作品には、夫婦や親しい人との関係で起こるくすっと笑えるエピソードや、日頃は面と向かって言えないことなどが表現されています。ぜひご覧ください。

期間

11月30日(月曜日)まで

(第3月曜日を除く午前8時30分から午後10時まで)

場所

男女共同参画推進センター

費用

無料

パープルリボンとは

女性への暴力根絶を目指して女性に対する暴力を許さない社会をつくろうとする運動の国際的なシンボルマークです。

ひとりでも多くの人が暴力や虐待に対して関心を持つようになることや、現在、暴力の下に身を置いている人々が勇気を得られるようにという願いも込められています。

このページに関するお問い合わせ

男女共同参画推進課
電話番号:042-443-1213
ファクス番号:042-443-1212
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。