(12月14日発表)FC東京の選手が調布市に来訪

2015年12月14日 登録

この度、FC東京から森重選手・三田選手・榎本選手・小川選手・東選手が、今季の報告及び日頃の声援に対する御礼のため、調布市を訪問されます。リーグ戦終了報告会では選手と共に楽しめるイベントを準備して、皆さんのお越しをお待ちしています。
皆さんお誘いあわせの上、ぜひお越しください。

詳細

日時

平成27年12月15日(火曜日)午後4時20分から午後5時まで(予定)

場所

調布文化会館たづくり 1階エントランスステージ

来場選手

森重真人選手・三田啓貴選手・榎本達也選手・小川諒也選手・東慶悟選手

(注)当日はFC東京カラーで出迎えましょう。
(青赤のボールペン・てぬぐい・タオルなど自宅にある青赤のグッズをご持参ください。)

このページに関するお問い合わせ

生活文化スポーツ部スポーツ振興課
電話番号:042-481-7498
ファクス番号:042-481-6881
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。