平成27年度市長と語る・ふれあいトーキング速記録

2016年1月26日 更新

第3回の速記録を公開しました

平成27年11月15日(日曜日)午後2時から4時まで、調布市市民プラザあくろすにおいて、平成27年度「市長と語る・ふれあいトーキング」の第3回目を開催しました。
当日の速記録を当ページのダウンロードより取得できますのでご参照ください。

参加者数

41人の市民の方々に御参加いただきました。

御意見の概要

オリンピック・ラグビーW杯(開催後の競技場の利活用、テロ対策)、駅前再開発(調布駅南口公園の移転、柴崎駅再開発の進捗、調布駅前広場の利用)、交通対策(違法駐輪対策、染地地域のバス路線新設、京王線の急行停車駅)、子ども(児童館の利用時間の枠組み、中学生の医療費)、道路管理(安全管理、工事の効率化、電柱の移設)、文化振興(文化人等のコミュニケーション機会、施設の利用料金)、産業(商業施設の誘致、イベント実施における収益の確保、一部道路の通称)、その他(調布のイメージアップ戦略、飛行機事故対策、人口ビジョン、名誉市民の周知、市民病院)などについて様々な御意見をいただきました。
今後も市政運営に生かしてまいりますので、是非多くの方の御参加をお待ちしております。

平成27年度第3回市長と語るふれあいトーキングの開催風景の写真

このページに関するお問い合わせ

市民部 市民相談課
電話番号:042-481-7032
ファクス番号:042-441-1199
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。