(9月21日発表)木島平いーなか交流フェスタin調布

2016年9月21日 登録

平成28年度姉妹都市交流事業

木島平村が誇る和太鼓グループ「鬼島太鼓」、長野県でも上位の実力を誇る「ラッパ隊」、「特産品の当たる抽選会」など、調布市が姉妹都市として交流している長野県木島平村の魅力をいくつも味わっていただける、毎年大好評のイベントです。

日程 

平成28年10月1日(土曜日)

時間

午後2時開演(開場は午後1時30分)

会場

調布市グリーンホール 大ホール

入場

無料・当日先着900人まで

内容

  • 鬼島太鼓の演奏
    「東京国際和太鼓コンテスト」で過去3回優勝の実績を誇る子ども達の演奏今回は小学生メンバーを中心に演奏を行います。
  • 木島平村消防団ラッパ隊
    長野県大会で上位の成績を誇る実力派です。迫力のある演奏と美しい音色をお楽しみください。
  • 村の特産品が当たる お楽しみ抽選会
    来場者全員に村の特産品が当たる抽選会です。

長野県木島平村

調布市から車で4時間、電車では北陸新幹線の開業により最速2時間半。主要産業は観光と農業。人口は約4600人。1985年姉妹都市盟約締結。

このページに関するお問い合わせ

生活文化スポーツ部 文化振興課
電話番号:042-481-7139・7140
ファクス番号:042-481-6881
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。