(12月9日発表)調布市小学生タグラグビー大会開催

2016年12月9日 登録

調布市小学生タグラグビー大会を開催

調布市では、2019年ラグビーワールドカップの開会式・開幕戦、東京オリンピック7人制ラグビーの開催を控えています。大会が近付くにつれ、今後更に盛り上がりを見せるラグビー競技を少しでも多くの市民の方々に知ってもらうべく、誰でも気軽に楽しめるタグラグビー大会を小学生を対象に開催します。
また、当日は元ラグビー日本代表の斉藤祐也氏、サントリーサンゴリアス所属の青木佑輔選手と垣永真之介選手、日野自動車レッドドルフィンズ所属の佐々木隆道選手が来場し、小学生を対象としたラグビー体験会を開催します。

日時

平成28年12月18日(日曜日)
午前9時30分から午後3時30分まで(注)雨天中止

場所

日本郵船飛田給体育場(調布市飛田給1-54-1)
(注)駐車場はありません。

問い合わせ

生活文化スポーツ部 スポーツ振興課 電話 042-481-7498

このページに関するお問い合わせ

生活文化スポーツ部 スポーツ振興課
電話番号:042-481-7498
ファクス番号:042-481-6881
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。