(1月13日発表)第3回Oh辛チャレンジ開催

2017年1月13日 登録

第3回Oh!!辛(おおから)チャレンジ

調布市内にある辛い料理を提供するお店、通称「Oh!!辛(おおから)」自慢のお店を巡るウォークラリーです。Oh!!辛(おおから)メニューにチャレンジするとスタンプを押してもらえ、スタンプ数に応じて「辛さにまつわる」景品と交換できます。

期間

平成29年1月20日(金曜日)から2月19日(日曜日)まで

会場

市内参加11店舗

参加方法

まずは、専用のパンフレットをゲットします。参加店舗や調布市役所3階の産業振興課、調布駅前広場内の調布市観光案内所「ぬくもりステーション」等で手に入れることができます。

次に、辛さのレベルを吟味しながら、お気に入りの店舗を見つけて、Oh!!辛(おおから)メニューにチャレンジしましょう。辛さのレベルは旨辛、中辛、Oh!!辛(おおから)の3段階です。

このページに関するお問い合わせ

生活文化スポーツ部産業振興課
電話番号:042-481-7185
ファクス番号:042-481-7391
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。