検索

キーワード検索

閉じる

緊急情報

緊急情報

現在、情報はありません。

トップページ > まちづくり・環境 > 環境学習・啓発 > 佐須農(みのり)の家 > 調布市佐須農(みのり)の家施設概要

ページ番号:2915

掲載開始日:2023年3月16日更新日:2023年3月16日

ここから本文です。

調布市佐須農(みのり)の家施設概要

令和5年3月13日からの利用について

国の新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針及び東京都感染防止の取組を踏まえた調布市の感染拡大防止の対応方針に基づき、ご利用の際は、次の対応をお願いいたします。

  • マスクの着用は個人の判断を基本としますが、マスクの着用が効果的な場面においては、着用のご協力をお願いいたします。
  • 引き続き、基本的な感染防止対策(こまめな換気、手洗いの徹底や手指の消毒、人と人との距離の確保)の実施に、ご協力をお願いいたします。
  • 各自で体調を調整のうえ、体調が悪い方はご来場をお控えください。

調布市佐須農(みのり)の家概要

都市部での貴重な里山などの環境を保全する活動やその歴史と文化を広める活動を支援するため、平成28年6月1日に開設しました。
環境保全の活動の場などとして、ご利用いただけます。

所在地

佐須町5丁目5番地1

貸出室(使用用途)

環境活動室(市内の里山などの環境を保全する活動や、市内の里山などの歴史・文化とその継承についての情報を広める活動)
会議室(環境活動室と同様の活動、打ち合わせなど)

利用時間

午前9時から午後9時まで

使用申込受付(使用料)

環境活動室の使用用途に合う場合は、使用日の2カ月前の最初の開庁日から使用日の3開庁日前まで申し込みを受け付けます。(使用料は無料)
また、目的外使用については、使用日の1カ月前の最初の開庁日から使用日の3開庁日前まで申し込みを受け付けます。(会議室のみ対象、使用料は表のとおり。)

使用料
区分 午前 午後 夜間 全日
時間 午前9時から正午 午後1時から5時 午後6時から9時 午前9時から午後9時
使用料 300円 400円 500円 1,000円

写真

施設外観の写真 環境活動室の写真 会議室の写真

休館日

12月29日から1月3日まで、臨時休館日

使用申込

佐須農(みのり)の家使用申込

ダウンロード

地図情報

佐須農の家

このページに関するお問い合わせ

調布市環境部環境政策課 

電話番号:042-481-7086・7087

ファックス番号:042-481-7550