(2月8日発表)調布市観光マップを新たに多言語化

2017年2月8日 登録

調布市観光マップを新たに多言語化

ラグビーワールドカップ2019、2020年東京オリンピック・パラリンピックの開催を見据え、調布の観光情報を掲載する「調布市観光マップ」を新たに多言語化し、外国人のおもてなしに活用します。

多言語化した観光マップは、英語・中国語・韓国語に対応し、現在も多くの外国人観光客で賑わう深大寺周辺エリアにより焦点を当て、また、人気アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」関連のスポットも数多く掲載しています。

B2サイズの観光マップは、折りたたむと片手サイズになり持ち運びも便利です。

外国人の方のご案内にぜひご活用ください。

言語

英語、中国語(簡体字、繁体字)、韓国語

配架場所

調布市役所、調布市観光案内所「ぬくもりステーション」、深大寺観光案内所、ほか市内各所 (予定)

発行元

調布市観光協会

このページに関するお問い合わせ

生活文化スポーツ部 産業振興課 商業観光係
電話番号:042-481-7183・4
ファクス番号:042-481-7391
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。