(5月18日発表)映画のまち調布“秋”花火2017(第35回調布花火)開催決定

2017年5月22日 更新

映画のまち調布“秋”花火2017開催決定

「映画のまち調布“秋”花火2017」の開催が決定しました。

35回目を迎える今年の調布花火は、より安定した気候の中で「安全・安心」に楽しんでいただくため、開催時期を秋に変更しました。澄み切った秋空に広がる華麗な花火をお楽しみいただけます。

今秋には、調布駅前に最新鋭の設備を備えたシネマコンプレックス「シアタス調布」が開業します。
さらに、開催日の10月28日は、オリンピック・パラリンピック2020大会開会のちょうど1,000日前。大きな変革の時を迎える調布を伝統ある花火が盛り上げます。

調布の花火が元祖と言われる名物、壮大な映画音楽と花火のコラボレーション「ハナビリュージョン」は必見です。

昨年の花火の写真

名称

映画のまち調布“秋”花火2017(第35回調布花火)

日時

平成29年10月28日(土曜日)

(注)荒天中止

会場

  • 有料席

布田会場 京王多摩川会場 電通大グランド会場

  • 自由観覧会場

布田会場 京王多摩川会場 ほか

協賛・有料席について

調布の花火への協賛金を募集します。

調布の花火は皆さんの御協賛によって運営されておりますが、年々厳しい経費での運営を余儀なくされています。

御協賛いただいた方には、調布オリジナル花火グッズや協賛席への御招待のほか、多数の特典を御用意しております。

このページに関するお問い合わせ

生活文化スポーツ部 産業振興課 商業観光係
電話番号:042-481-7183・4
ファクス番号:042-481-7391
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。