(7月12日からの対応)教育会館2階会議室(緊急事態宣言)

2021年9月13日 更新

夜間区分の貸出について

引き続き全区分で推奨定員(通常定員の50%程度)で利用いただくとともに、夜間区分については可能な限り午後8時までに使用を終了するようご協力をお願いします。

緊急事態宣言を踏まえた調布市の対応方針に基づき、引き続き、全区分で推奨定員で利用いただくとともに、夜間区分については可能な限り午後8時までに使用を終了するようご協力をお願いします。

ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申しあげます。

引き続き感染症拡大防止にご協力をお願いします。

変更日時

令和3年9月30日(木曜日)まで

会議室利用にあたっての推奨定員

各会議室の定員
会議室 当面の間の推奨定員 通常定員
201会議室 21人 49人
202会議室 10人 25人
203会議室 10人 13人

特にお願いしたいこと

下記の点について、引き続きご協力をお願いします。

  1. 原則、人と人との間隔を2メートル以上(最低でも1メートル)確保し、近距離での会話や発声(歌唱や吹奏楽の演奏含む)を避ける。
  2. 会議室を利用する際、出入口の扉を常時開放又は30分に1回5分程度開放する。
  3. 会議室への入退室の際、ロビーに設置した消毒液を利用、マスク着用や手洗い。
  4. 体調不良の方(発熱、呼吸困難、全身倦怠感、軽度であっても咳・咽頭痛などの症状がある方など)の御利用は控える。

利用方法

詳細は調布市教育会館のリンクをご参照ください。

このページに関するお問い合わせ

教育委員会教育部 教育総務課
電話番号:042-481-7465
ファクス番号:042-481-6466
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。