第7期調布市高齢者総合計画を策定

2018年4月20日 登録

あらゆる状態の高齢者を対象とした総合的な内容の計画

平成30年度から平成32年度までの3年間を計画期間とする、第7期調布市高齢者総合計画を策定しました。
高齢者にとって住みよいまちづくりを目指し、介護保険サービスのみならず、市独自の高齢者向け福祉サービスも含め、あらゆる状態の高齢者を対象とした総合的な内容の計画となっています。

計画の策定にあたっては、市民や福祉関係団体からの推薦者が委員となる調布市高齢者福祉推進協議会にて検討し、また、パブリック・コメントや公聴会で意見を募り、幅広い意見を計画に反映することに努めました。

調布市高齢者総合計画及び概要版の内容は次のとおりです。

(注)ご使用のパソコンにより、ダウンロードに時間がかかることがあります。

このページに関するお問い合わせ

福祉健康部 高齢者支援室 高齢福祉担当
電話番号:042-481-7149・7150・7351
ファクス番号:042-481-4288
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。