市内の社会人アメフトチーム「LIXIL ディアーズ」

2018年5月16日 登録

LIXILディアーズとは

社会人のトップリーグであるXリーグに所属するアメリカンフットボールチームです。

2013年シーズンまで実業団チームとして活動してきた鹿島ディアーズの多くの選手・スタッフを継承し、株式会社LIXILをメインスポンサーとするクラブチームに形態を変更しました。

創部1989年より調布市をホームタウンとして活動しています。

これまでパールボウルにて8度優勝、1997年と2009年は二度の日本一に輝きました。
皆さんもディアーズを応援しましょう!
選手とチアリーダーの写真

LIXILディアーズ 試合結果「第40回パールボウルトーナメント第一戦」

4月21日(土曜日)に、日本社会人アメリカンフットボールのトップリーグであるXリーグの東日本社会人頂上決戦「パールボウル」が開幕しました。

調布市をホームタウンとして活動するLIXILディアーズは、53対0と圧勝し幸先のよいスタートを切りました。
 
試合中の写真

次節

  • 開催日時 5月19日(土曜日)午後2時キックオフ
  • 対戦相手 対オール三菱ライオンズ(昨シーズン10位)
  • 会場 富士通スタジアム川崎

次節勝利の際は、準決勝進出が決定します!!頑張れLIXILディアーズ!!

チームのマスコットキャラクターDEERくんの画像

(C)LIXILDEERS

外部リンク

このページに関するお問い合わせ

生活文化スポーツ部 スポーツ振興課
電話番号:042-481-7496~8
ファクス番号:042-481-6881
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。