請求・入札関係書式

2019年5月14日 更新

請求・入札関係の書式はこちらからダウンロードできます。

請求関係書式

平成30年11月1日から請求書の参考書式を一部改訂しています。
改訂箇所は旧参考書式右上の主管課検査欄の削除です。
平成30年6月1日改訂の詳細は下の関連リンクをご参照ください。

(注)納品書はA4サイズで出力し半分に裁断してA5サイズでご使用ください。その他の書式はA4サイズのまま使用できます。
(注)文字ずれなどによって文字や枠など形式が変わっていないかご確認ください。
(注)内訳欄の不足などにより帳票を追加する場合や仕様書等を添付する場合は、必ず割印(契印)をしてください。

制限付き一般競争入札関係書式

制限付き一般競争入札で使用する書式です。

平成31年1月から積算内訳書(落札予定者提出用)の書式を一部改訂しています。

入札関係書式

紙入札(見積合わせ)用です。電子入札では特に指示をさせていただいた場合を除き、使用しません。

(注)平成30年5月31日以前と変更ありません。

このページに関するお問い合わせ

総務部 契約課
電話番号:042-481-7166から8
ファクス番号:042-481-7136

会計課(「請求書」に関するお問い合わせ)
電話番号: 042-481-7158・7159
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。