CIFA Friendship Day 2018が開催される

2018年9月3日 登録

世界各国の文化が紹介されました

8月4日(土曜日) 文化会館たづくり1階むらさきホールでCIFA Friendship Day 2018が開催されました。

2018CIFAフレンドシップの写真フレンドシップデーで太鼓の演奏風景写真

会場ではアフリカの太鼓演奏や、朝鮮やベトナムの歌、フィリピンのバンブーダンス、タイのダンスが披露されました。

各国の音楽とダンス風景写真フレンドシップの写真

中国、ベトナム、グアテマラ、ロシア、ニカラグア、トルコ、スペイン、ナイジェリア、アンゴラ、スリランカの方々がブースを設け、各国の文化や子どもの遊びの紹介などを行い、たくさんの方が参加しました。

また、東京2020大会において調布市がホストタウンのサウジアラビア王国の紹介や東京2020大会の会場となる東京スタジアムと武蔵野の森総合スポーツプラザをレゴブロックで再現した作品の展示も行いました。

東京2020オリンピックパラリンピックの紹介写真ソプラノ歌手の新藤昌子さんのピアノによる海 合唱風景写真

ソプラノ歌手の新藤昌子さんのピアノに合わせて、「海」を会場の皆さんと合唱しました。

調布市国際交流協会(外部リンク)

このページに関するお問い合わせ

生活文化スポーツ部 文化生涯学習課
電話番号:042-481-7139・7140・7745
ファクス番号:042-481-6881
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。