LIXILディアーズ 試合結果「レギュラーシーズン第三戦」

2018年10月1日 登録

2018シーズン開幕の第三戦

9月10日(月曜日)に、日本社会人アメリカンフットボールのトップリーグであるXリーグに所属するLIXILディアーズ(昨ディビジョン2位・総合4位)のレギュラーシーズン第三戦が行われました。

東京ドームを会場とした試合は2年ぶりでしたが、調布市からも沢山のファンが駆けつけるなど相手スタンドを圧倒する応援が印象に残りました。

対戦相手となったオービックシーガルズは、今春シーズンエンドを喫した相手であり雪辱戦でありましたが、前半リードで折り返すも最後は僅差で敗れました。

試合中の選手の写真

次節(第五戦)

  • 開催日時 10月8日(月曜日・祝日)午前11時キックオフ
  • 対戦相手 エレコム神戸ファニーズ
  • 会場 万博記念競技場(大阪)

レギュラーシーズン6試合を経て、上位8チームが決勝トーナメントに進出します。頑張れLIXILディアーズ!!

チームマスコットDEERくんの写真

外部リンク

結果

レギュラーシーズン第三戦(LIXILDEERSホームページ)(外部リンク)

次節

レギュラーシーズン第五戦(LIXILDEERSホームページ)(外部リンク)

 

このページに関するお問い合わせ

生活文化スポーツ部 スポーツ振興課
電話番号:042-481-7496~8
ファクス番号:042-481-6881
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。