LIXILディアーズ 試合結果「決勝トーナメント敗退でシーズン終了」

2018年11月7日 登録

LIXILディアーズのシーズンは終了

11月4日(日曜日)に、日本社会人アメリカンフットボールのトップリーグであるXリーグに所属するLIXILディアーズ(昨ディビジョン2位、総合4位)の決勝トーナメント(JXBトーナメント ワイルドカードプレイオフ)が行われました。

横浜スタジアムで行われた試合は、最終クォーターまで両チーム無得点で拮抗した試合展開の中、対戦相手の東京ガスにタッチダウンを許します。後がない試合最後の攻撃で何とか同点に追いつき延長戦へと繋げましたが、結果は惜敗しました。

試合中の写真

この試合でLIXILディアーズのシーズンは終了となりました。

LIXILディアーズが所属するXリーグは、2019年の秋より対戦形式が変更になります。

上位8チームのみがトップリーグとなるXリーグSUPERに属し日本一への道を歩むことができます。

今年の結果によりディアーズは、来年下位リーグBattle12に所属となり、SUPERの昇格を目指し戦うことになります。

来年は昇格を目指して!頑張れ!LIXIL DEERS!!

リクシルくんの画像

(C)LIXILDEERS

外部リンク

このページに関するお問い合わせ

生活文化スポーツ部 スポーツ振興課
電話番号:042-481-7496~8
ファクス番号:042-481-6881
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。