第95回箱根駅伝に出場する拓殖大学陸上競技部を表敬訪問

2018年12月27日 登録

拓殖大学陸上競技部を訪問

平成31年1月2日(水曜日)と3日(木曜日)に開催される第95回箱根駅伝(東京箱根間往復大学駅伝競走)に、調布市内にクラブハウスがある拓殖大学陸上競技部が出場します。

出場前の12月26日に、市長・副市長、市議会議長・副議長、地元議員がクラブハウスを訪れ、選手の激励を行いました。

監督とコーチとの集合写真

岡田監督は「市民の方には、いつも本当に温かい応援をいただいています。今年は選手がみな頑張ってくれて、全ての記録が底上げできた。やれることはやってきたので、これからは風邪・故障・病気が最大の敵です。」と今大会への意気込みなどを話してくれました。

表敬訪問の様子の写真岡田監督と山下コーチの写真

市長は「今までの練習成果を十二分に発揮して、悔いの無いように頑張ってほしい。市を挙げて応援します。」と激励しました。

第94回箱根駅伝の表彰状の写真和やかな雰囲気の訪問時の写真

第95回箱根駅伝(東京箱根間往復大学駅伝競走)では、皆で拓殖大学陸上競技部を応援しましょう。

外部リンク

関連動画

調布市動画ライブラリー(テレビ広報ちょうふ平成30年12月20日号)「調布のスターを探せ!「拓殖大学陸上競技部」」(youtubeサイトへ外部リンク)

このページに関するお問い合わせ

生活文化スポーツ部 スポーツ振興課
電話番号:042-481-7496~8
ファクス番号:042-481-6881
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。