第95回箱根駅伝で拓殖大学陸上競技部がシード権獲得

2019年1月4日 登録

拓殖大学陸上競技部が総合9位でシード権獲得

平成31年1月2日と3日に開催された第95回箱根駅伝(東京箱根間往復大学駅伝競走)で、市内にクラブハウスがある拓殖大学陸上競技部が往路8位、復路15位、総合9位という成績で見事、同大学初となる2年連続シード権の獲得を達成しました。

拓殖大学陸上競技部の集合写真

明治大学体育会競走部の集合写真

調布市が相互友好協定を結んでいる明治大学の体育会競走部は、往路11位、復路21位、総合17位と残念ながらシード権獲得には至りませんでした。しかし、どちらのチームも全区間、目が離せない力走が続き、たすきをつなぐ選手達の姿は、新年早々、胸を熱くするものがありました。
来年の箱根駅伝に向けて、拓殖大学陸上競技部と明治大学体育会競走部を応援しましょう。

外部リンク

このページに関するお問い合わせ

生活文化スポーツ部 スポーツ振興課
電話番号:042-481-7496~8
ファクス番号:042-481-6881
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。