令和元年台風第19号復旧対策への寄附のお願い

2019年11月1日 登録

令和元年台風第19号による災害対策にあてる寄附に御協力をお願いいたします

令和元年10月12日に通過した台風19号により、調布市で大きな被害が発生しております。

多摩川河川敷にある多摩川児童公園では、普段子どもたちが元気に野球をプレーする少年野球場のバックネットが破損する等大きな被害が発生しております。

1日も早い復旧に向け、全力で取り組んでおります。

皆様の温かいご支援を「ふるさとチョイス(災害支援)(外部リンク)」にて受け付けております。

いただいたご寄附は、台風19号被害の復旧に役立てさせていただきます。

何卒ご協力をよろしくお願い申し上げます。

なお、一般のふるさと納税の手続きについては、下記リンクからご確認ください。

このページに関するお問い合わせ

総務部 管財課
電話番号:042-481-7173~5
ファクス番号:042-481-6454
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。