畜犬管理システム更新に係る製品の選定プロポーザル審査結果

2020年1月8日 登録

選定プロポーザル審査結果

市では、調布市畜犬管理システム更新に係る製品の選定をするため、公募型プロポーザルを実施しました。

本プロポーザル実施要領に基づき、事業者を募集しましたが、1事業者のみの応募となりました。その後、参加資格審査を経て、企画提案書・プレゼンテーション審査を実施した結果、株式会社フォーカスシステムズの製品を選定いたしました。

選定結果

選定事業者 株式会社フォーカスシステムズ
企画提案書審査・プレゼンテーション審査結果(PDF文書)(123KB)

募集概要

本プロポーザルの募集概要は、次のとおりです。
調布市畜犬管理システム更新に係る製品の選定プロポーザル実施要領(PDF文書)(335KB)

このページに関するお問い合わせ

環境部 環境政策課
電話番号:042-481-7086・7087
ファクス番号:042-481-7550
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。