(1月27日発表)(開催中止)杉山愛講演会「夢を叶える生き方」を調布で開催

2020年3月13日 更新

(注)このイベントは新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、中止となりました。

ロゴの画像

杉山愛講演会「夢を叶える生き方」

杉山愛さんは、ダブルスでは世界ランク1位に輝き、オリンピックにも4回連続出場したオリンピアン。
現在はスポーツキャスターなどとして活動するとともに、子育てを経験するなど、公私ともに活躍中です。

調布市も会場となる東京2020大会が近づく中、女性オリンピアンならではの経験談を交えながら、「夢を叶える生き方」についてお話いただきます。
女性が輝く社会や多様な生き方を考える機会をお届けします。

日時

令和2年2月22日(土曜日)午後2時から3時30分(開場午後1時30分)

会場

調布市グリーンホール大ホール(京王線調布駅広場口から徒歩2分)

講師

講師の写真

杉山愛(元プロテニスプレーヤー)

私が「夢を叶える生き方」の秘訣をお話しします。ご家族そろってお越しください!

費用

無料

定員

当日先着800人(事前申込不要)

その他

手話通訳あり((注)一時保育は定員に達し、受付を終了しました)

(注)本講演会は調布市男女共同参画推進センター15周年の記念イベントであり、また東京2020参画プログラム(テーマ「スポーツ・健康」)として公認されています。

問合せ先

男女共同参画推進課

電話 042-443-1213
Eメール danjyo@w2.city.chofu.tokyo.jp

このページに関するお問い合わせ

生活文化スポーツ部 男女共同参画推進課
電話番号:042-443-1213
ファクス番号:042-443-1212
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。