横河武蔵野アルテミスターズが副市長を表敬訪問

2020年2月7日 登録

全国大会決勝への抱負を報告

女子15人制ラグビーチームである横河武蔵野アルテミスターズが、2月5日に副市長を表敬訪問しました。
1月26日の第6回全国女子ラグビーフットボール選手権大会(一般の部)準決勝に勝利し、2月9日の決勝に向けた抱負を報告しました。

選手と副市長の集合写真笑顔で写る選手と副市長の集合写真

横河武蔵野アルテミスターズは、多摩地区を拠点にして活動する女子15人制ラグビーのチームです。
女子日本代表チームにも多くの選手が選ばれるなど、強豪チームでもあります。
世界選抜「バーバリアンズ」にも選ばれた南キャプテンは、「必ず優勝したい。」と力強く語りました。

インタビューに答える南キャプテンの写真副市長の話に耳を傾ける津久井選手の写真

副市長からは、「ぜひ優勝して、また報告に来てほしい。」と激励の言葉がありました。

意気込みを語る櫻井選手の写真副市長と談笑する選手の写真

ラグビーワールドカップ2019日本大会の盛り上がりをそのままに、女子15人制ラグビーにも注目です。
横河武蔵野アルテミスターズが多摩地区の代表として優勝できるよう、ぜひ熱い応援をお願いします。

このページに関するお問い合わせ

生活文化スポーツ部 スポーツ振興課
電話番号:042-481-7496から7498
ファクス番号:042-481-6881

生活文化スポーツ部オリンピック・パラリンピック担当
電話番号: 042-481-7581
ファクス番号: 042-481-6881
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。