FC東京 試合結果「2020明治安田生命J1リーグ第34節(最終節)」

2020年12月21日 更新

2020明治安田生命J1リーグ第34節対ヴィッセル神戸(味の素スタジアム)

12月19日(土曜日)にヴィッセル神戸と対戦した我らがFC東京は、両チーム無得点で迎えた終盤85分に三田啓貴選手(MF7番)のフリーキックから永井謙佑選手(FW11番)がヘッドでつなぎ、最後はジョアンオマリ選手(DF32番)がヘディングで押し込み、1-0で勝利しました。(試合の詳細は外部リンク)

ジョアンオマリ選手画像

(C)FC東京

最終順位表(明治安田生命J1リーグ)

17勝11敗6引分け 勝点57 順位6位

J1リーグ2020シーズンの最終節を勝利で飾り、6位で終えました。

次はルヴァンカップファイナル

調布市オリジナルポスターの画像

調布市では、次なる戦い「JリーグYBCルヴァンカップファイナル」に向け、対戦相手柏レイソルのホームタウンである柏市と連携して様々な応援企画を実施しています。

J1リーグ最終戦当日、調布市は、味の素スタジアムで、調布市×柏市応援企画のPRを実施しました。

東京ドロンパとポスターの写真石川CCとポスターの写真

東京ドロンパや石川直宏クラブコミュニケーターもPRに参加してくれました。

応援企画の詳細は「ルヴァンカップファイナルに向けたFC東京応援企画を実施中」をご覧ください。

ルヴァンカップファイナル

  • JリーグYBCルヴァンカップファイナル
    令和3年1月4日(月曜日)午後2時35分キックオフ
    対柏レイソル(国立競技場)

11年ぶりの優勝に向けてみんなで応援しましょう。
頑張れFC東京!!

東京ドロンパの画像

(C)FC東京

このページに関するお問い合わせ

生活文化スポーツ部 スポーツ振興課
電話番号:042-481-7496~8
ファクス番号:042-481-6881
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。