FC東京 試合結果「2020明治安田生命J1リーグ第4節」

2020年7月13日 更新

2020明治安田生命J1リーグ第4節対横浜F・マリノス(日産スタジアム)

7月12日(日曜日)に日産スタジアムでFC東京のJ1リーグ2020シーズン第4節の試合が行われました。

横浜F・マリノスとのアウェー戦に臨んだ我らがFC東京は、4分に遠藤渓太選手に先制ゴールを許しますが、17分に獲得したペナルティーキックをディエゴオリヴェイラ選手(FW9番)が冷静に決め同点とすると、前半アディショナルタイムにはレアンドロ選手(FW20番)が追加点を奪い2対1で折り返します。後半開始早々の46分には、レアンドロ選手がこの日自身2点目となるゴールを決め、そのまま3対1で見事勝利を収めました。(試合の詳細は外部リンク)

ディエゴオリヴェイラ選手の顔写真レアンドロ選手の顔写真
(C)FC東京                   (C)FC東京

順位表(明治安田生命J1リーグ)

3勝1敗0引分け 勝点9 順位4位

次節

明治安田J1リーグ第5節
7月18日(土曜日)午後7時キックオフ
対浦和レッズ(味の素スタジアム)

リーグ戦再開後はじめて有観客で行われるホーム味の素スタジアムでの試合です。
FC東京の連勝を願って、みんなで応援しましょう!!

頑張れ!FC東京!

東京ドロンパの画像

(C)FC東京

このページに関するお問い合わせ

生活文化スポーツ部 スポーツ振興課
電話番号:042-481-7496~8
ファクス番号:042-481-6881
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。