(中止延長)学校開放事業

2021年2月5日 更新

学校施設の開放を再度中止します(緊急事態宣言の期間)

学校施設(校庭、体育館、教室)の使用については、最近の都内及び市内での新型コロナウイルス感染症の拡大状況及び国から緊急事態宣言が発出されたこと、及び学校教育活動を最優先とするため、児童・生徒と教職員以外の学校への入校者を必要最小限の範囲とする等総合的に勘案し、令和3年2月7日(日曜日)まで中止としていますが、緊急事態宣言期間の延長に伴い、令和3年3月7日まで学校施設の開放中止を延長します。

また、緊急事態宣言が再度延長された場合や今後の感染拡大の状況等により、中止期間を延長することもありますので、予めご了承ください。

(注)一般開放の中止期間以降の使用日の予約受付は、通常どおり継続して実施します。

このページに関するお問い合わせ

教育委員会教育部 社会教育課
電話番号:042-481-7487から90
ファクス番号:042-481-7739
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。