市議会の傍聴案内(新型コロナウイルス感染症拡大防止)(6月8日更新)

2020年6月8日 更新

新型コロナウイルス感染症に伴う市議会の傍聴案内

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のために、次のような対応をいたします。

定例会の本会議(議場)

定員25人(通常は50人)とし、一席ずつ空けた傍聴とします。

常任(総務・文教・厚生・建設)委員会(全員協議会室)

定員を5人(通常は10人)の傍聴とします。

議会運営委員会 ・特別委員会・広報委員会

3密の回避による席の配置などにより、傍聴をご遠慮いただきます。

傍聴での留意事項

傍聴を希望する際は、次のことに御協力をお願いいたします。

  • 風邪のような症状のある方は傍聴をご遠慮ください。
  • マスク着用などによる咳エチケットや頻繁な手洗いをお願いします。
  • アルコール消毒液を準備していますので、手指消毒をお願いいします。

傍聴希望者の方々にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

なお、本会議及び委員会の模様につきましては、インターネットでご覧になることができます。詳細はリンク先の「議会中継のインターネット配信」をご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

議会事務局 議会事務局
電話番号:042-481-7291~4
ファクス番号:042-481-5119
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。