総合福祉センターの新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う使用料金の還付

2021年2月8日 更新

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う既納の施設使用料金の全額還付

対象期間

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、施設の利用をキャンセルした場合には、当面の間、既納の施設使用料の全額還付を行います。

対象施設

  • 調布市総合福祉センター

還付方法

ご本人の指定口座に振込みにて還付いたします。
施設使用をキャンセルする旨を総合福祉センター(調布市社会福祉協議会042-481-7617)へ連絡してください。
口座のわかるもの及び「総合福祉センター利用承認書」を持参いただく必要があります。必要書類に記入していただき、ご提出いただいてからお振込みまでにおおむね10日前後かかります。
なお、記入様式が必要な方は福祉総務課までご連絡ください。
ご不明な点、詳細は、次の電話番号までお問い合わせください。

問い合わせ

  • 調布市福祉健康部福祉総務課 042-481-7101
  • 総合福祉センター(調布市社会福祉協議会) 042-481-7617

このページに関するお問い合わせ

福祉健康部 福祉総務課
電話番号:042-481-7101~2・7323
ファクス番号:042-481-7058
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。