(4月6日発表)4月6日(月曜日)から5月6日(水曜日)までのユーフォー等の対応

2020年4月7日 登録

4月6日(月曜日)から5月6日(水曜日)までのユーフォー等の対応

調布市立学校が令和2年4月7日(火曜日)から5月6日(水曜日)まで臨時休校となるため、4月6日(月曜日)以降のユーフォー等の対応については、以下のとおりとします。

ユーフォー

土曜日・日曜日・祝日を除き、下校時刻から午後5時まで開設します。
(注)第三小学校、富士見台小学校、緑ヶ丘小学校の各ユーフォーは、4月6日(月曜日)は休業します。

学童クラブ

日曜日・祝日を除き、下校時刻から午後7時(延長使用時間含む)まで開設します。
土曜日は、午前8時から午後7時(延長使用時間含む)まで開設します。

児童館及び青少年ステーションCAPS

4月6日(月曜日)から5月6日(水曜日)まで、臨時休館します。

つつじケ丘児童館ホール

5月6日(水曜日)まで貸し出しを中止します。

このページに関するお問い合わせ

子ども生活部 児童青少年課
電話番号:042-481-7749
ファクス番号:042-481-7535
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。