調布市議会ペーパーレス会議システム導入・運用業務に係る事業者候補選定プロポーザルの選定結果

2020年4月8日 登録

調布市議会では、費用の縮減や環境面への配慮などを目的に、資料のペーパーレス化を推進しています。推進に当たっては、議員活動の充実や情報共有の即時性、より的確かつ迅速な災害時対応などの観点から、市庁舎の外でも資料データの活用が見込まれるため、タブレット端末とあわせてクラウド方式によるペーパーレス会議システムの導入を予定しています。 

このたび、ペーパーレス会議システムの導入・運用業務を行う事業者を選定するため、事業者候補選定プロポーザルを実施しました。本プロポーザルの実施要領に基づいて募集を行ったところ、2事業者から参加申込があり、参加資格審査、企画提案書等の審査、プレゼンテーション審査を行った結果、次のとおり事業者候補を選定しましたので公表します。

選定した事業者候補

東京インタープレイ株式会社

募集概要(参考)

本プロポーザルの募集概要は、次のとおりです。
(注)募集及び選定は終了しています

このページに関するお問い合わせ

議会事務局 議会事務局
電話番号:042-481-7291~4
ファクス番号:042-481-5119
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。