調布市新型コロナウイルスコールセンターの業務終了

2020年7月3日 更新

業務終了のお知らせ

令和2年4月20日(月曜日)に設置した調布市新型コロナウイルスコールセンターは、令和2年6月30日(火曜日)をもって業務を終了しました。今後、新型コロナウイルス感染症に関することで問い合わせ先がわからない場合は、新型コロナウイルス感染症対策担当にご連絡ください。

新型コロナウイルス感染症対策に関するコールセンター(業務終了)

新型コロナウイルス感染症対策に伴う国の緊急事態宣言及び東京都の緊急事態措置に対する市民や事業者の皆様の疑問や不安を解消するとともに、適宜適切なサービスを提供することを目的として、市独自にコールセンターを設置します。

コールセンター概要

名称

調布市新型コロナウイルスコールセンター

設置期間

令和2年4月20日(月曜日)から令和2年6月30日(火曜日)まで

受付時間

午前9時から午後5時まで(平日のみ受付)

電話番号

042-481-7177

コールセンターで回答できること

新型コロナウイルス感染症に関する、市民や事業者の皆様の疑問や不安をはじめとする、本市の感染防止対策全般の問い合わせ等を受け付けます。

新型コロナウイルスに関するQ&A(厚生労働省のホームページ)

このページに関するお問い合わせ

新型コロナウイルス感染症対策担当
電話番号:042-481-7233
ファクス番号:042-441-6101

(健康に関すること)調布市福祉健康部健康推進課
電話番号: 042-441-6100
ファクス番号: 042-441-6101
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。