市内の社会人アメフトチーム「LIXIL ディアーズ」のチアリーダーズからのメッセージ

2020年5月8日 登録

がんばろう調布“STAY HOME”プロジェクト

調布市では緊急事態宣言が解除されるまで、「がんばろう調布“STAY HOME”プロジェクト」として、SNSでの発信やコンテンツの配信を行っています。この度、調布市をホームタウンとして活動する社会人アメリカンフットボールチーム「LIXILディアーズ」のチアリーダーズからメッセージが届きましたのでぜひご覧ください。

調布市動画ライブラリー「LIXILディアーズチアリーダーズのメッセージ」(YouTube)(外部リンク)

LIXILディアーズとは

社会人のトップリーグであるXリーグに所属するアメリカンフットボールチームです。

2013年シーズンまで実業団チームとして活動してきた鹿島ディアーズの多くの選手・スタッフを継承し、株式会社LIXILをメインスポンサーとするクラブチームに形態を変更しました。

創部1989年より調布市をホームタウンとして活動しています。

これまでパールボウルにて8度優勝、1997年と2009年は二度の日本一に輝きました。
皆さんもディアーズを応援しましょう!
選手とチアリーダーの写真

チームのマスコットキャラクターDEERくんの画像

(C)LIXILDEERS

外部リンク

このページに関するお問い合わせ

生活文化スポーツ部 スポーツ振興課
電話番号:042-481-7496~8
ファクス番号:042-481-6881
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。