調布市環境基本計画の中間見直し等に関する市民アンケート調査結果

2020年5月12日 更新

調布市環境基本計画の中間見直し等に関する市民アンケート調査結果報告書を作成しました

調布市では、環境に関する調布市の施策・取組などを総合的に束ねるマスタープランとして、平成28年3月に「調布市環境基本計画」を策定し、「未来に続く、緑と水あふれるほっとするまち調布」を将来像に掲げて取組を推進しています。
令和2年度に計画期間の中間年度を迎えることなどから、令和元年10月に、市民の皆様の環境に関する意識や行動を把握し、計画の見直しを含めて今後の環境施策の検討に活用するため、アンケート調査を実施しました。結果報告書は下記ダウンロードに掲載しています。

調布市環境基本計画改定の基本方針

調布市環境基本計画改定の基本方針を、下記ダウンロードのとおり令和2年3月に決定しました。令和2年度はこの方針に基づいて、改定を行っていきます。
(注)新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、今後のスケジュールを変更する場合があります。

このページに関するお問い合わせ

環境部 環境政策課
電話番号:042-481-7086・7087
ファクス番号:042-481-7550
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。