「今、あなたに伝えたいこと 2」動画で伝える応援メッセージ

2020年5月13日 登録

ほっとサロンの先生から応援の動画メッセージが届きました 

新型コロナウィルスの感染拡大の影響で、外出自粛の要請が長引いています。男女共同参画推進センターで定期的に開催される、少人数で気軽に話せる癒しの場「ほっとサロンしぇいくはんず」の先生から応援の動画メッセージをいただきました。

調布市動画ライブラリーに載せてお届けします。以下のリンクからご覧ください。

長谷川先生の写真
長谷川能扶子先生
調布市動画ライブラリー「今あなたに伝えたいこと キャリアカウンセラー 長谷川能扶子先生からの応援メッセージ」(youtubeへ外部リンク)

吉田先生の写真
吉田敦子先生
調布市動画ライブラリー「今あなたに伝えたいこと 助産師・整体師 吉田敦子先生からの応援メッセージ」(youtubeへ外部リンク)

中島先生の写真
中島由子先生
調布市動画ライブラリー「今あなたに伝えたいこと 心理カウンセラー 中島由子先生からの応援メッセージ」(youtubeへ外部リンク)

「GW(がまんウィーク)をこうして過ごしました」男女共同参画推進センター通信しぇいくはんず号外

いつもより制約が多いゴールデンウイークでしたが、ちょっと視点を変えて過ごしてみると、ストレス解消への近道が見つかるかもしれません。そんな自粛生活のレポートをお届けします。次のPDF文書をご覧ください。

しぇいくはんず号外の表紙写真

「G がまんW ウィーク!をこうして過ごしました!」(1681KB)(PDF文書)

男女共同参画推進センター通信しぇいくはんずVol.50「今あなたに伝えたいこと」も合わせてご覧ください。

通信の表紙画像

今、あなたに伝えたいこと(1MB)(PDF文書)

(注)センター通信に記載されている「女性のための相談」は変更・中止になることがあります。詳細は男女共同参画推進課までお問い合わせください。

このページに関するお問い合わせ

生活文化スポーツ部 男女共同参画推進課
電話番号:042-443-1213
ファクス番号:042-443-1212
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。