調布市新型コロナウイルス感染症対策基金

2020年5月15日 登録

がんばろう調布の画像

調布市では、新型コロナウイルス感染症に対し、「感染症拡大防止に向けた取組」、「市民生活及び子どもたちへの支援」、「地域経済への支援」を基軸として、国や東京都と連動する取組や市独自の取組を実施しています。

新型コロナウイルス感染症の拡大の防止をはじめ、地域医療体制の整備、市民生活の支援及び地域経済の回復を推進する施策に必要な資金を確保するため、調布市新型コロナウイルス感染症対策基金を設置しました。

寄附のお願い

基金の原資は、皆様からお寄せいただいた寄附金などです。
お寄せいただいた寄附金は、新型コロナウイルス感染症対策のための取組に活用させていただきます。

新型コロナウイルス感染症による危機を乗り越えるため、是非ご寄附をお願いします。

寄付金の税控除

基金への寄附にご協力いただいた方は、寄附金の税控除が適用されます。詳細は市ホームページ「ふるさと納税(寄附)の手続き」をご参照ください。

このページに関するお問い合わせ

基金に関すること 行政経営部政策企画課
電話番号:042-481-7368・7369
ファクス番号:042-481-0741

寄附の手続きに関すること 総務部管財課
電話番号: 042-481-7173
ファクス番号: 042-481-6454
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。